スーパーコンパニオンを呼ぶには

スーパーコンパニオンってどんなものなのか、名前を聞いたことがない方ももちろんいらっしゃるでしょう。

また、耳にしたことはあり、おおまかな予想がついても、詳しくはわからない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スーパーコンパニオンと普通の所謂コンパニオンの一番大きな違いは、「ヌードになれる」というところです。

男性の皆さまにとっては、夢のような世界ですよね。

ではこの夢のような世界はどこに広がっているのでしょうか?一般的に、スーパーコンパニオンを派遣しているおおもとの業者があり、この派遣業者と、温泉などの宿泊施設が業務提携をしていることが多いようです。

そして、利用者は宿泊施設の宴会のオプションとして、スーパーコンパニオンが呼べるという仕組みです。

基本的には、普通のコンパニオンを呼ぶ手順と変わりはなく、例えば1次会はコンパニオンを呼び、宴もたけなわとなってきたころに、スーパーコンパニオンを呼ぶというように両方を使いわけることも可能です。

宿泊予約時に、申し込みが必要な旅館もありますし、もちろんこのようなサービスを行っていない宿泊施設もありますので、詳しくはお泊りになる宿泊施設にお問い合わせください。